スキンケアで美肌美人 >美肌効果の高いサプリメント> シワ、たるみを撃退!肌のハリをよみがえらせるサプリメント

シワ、たるみを撃退!肌のハリをよみがえらせるサプリメント

シワやたるみができる原因となるのは、肌の奥の真皮に問題があるからです。
シワの原因は、真皮の栄養不足、つまりコラーゲン繊維が変質してしまうことによるコラーゲン繊維の弾力低下です。そのため、シワの改善には、お肌の内側と外側の両方から栄養を与えてあげることで、お肌のハリがよみがえってきます。

お肌のハリをよみがえらせるサプリメント

アミノ酸

お肌のハリは真皮の状態で決まります。その真皮を構成している繊維芽細胞、コラーゲン、エラスチンはアミノ酸からできています。
アミノ酸は、真皮を構成する物質の原料となるとともに、それらの生成を助け、さらに血行を促進して、質の高い丈夫な神秘を作り、肌にハリをもたらします。

おすすめサプリメントは、こちらのオーブランです。
オーブランは体内で合成できない必須アミノ酸である、トリプトファン、メチオニン、リジン、フェニルアラニン、ロイシン、イソロイシン、バリン、スレオニンを一度に摂取することができるので、効果的にお肌のハリをよみがえらせてくれるでしょう。

必須アミノ酸とは、上記8種類のアミノ酸のことを指します。必須アミノ酸は体内で合成されませんので、外の生物を食べて補うしかありません。また1種類でも欠けると重大な栄養障害を起こすところから、必須アミノ酸と呼ばれます。

シルクパウダー

お肌に必要なアミノ酸は約20種類ありますが、シルクにはそのうちの18種類のアミノ酸が含まれ、すべてお肌に必要なアミノ酸です。パウダー状に分解してあるので、小腸での吸収もよく、一般食品のじつに5倍以上とも言われています。そのため、体内での吸収が非常に早く、効率よくコラーゲンの生成を促し、失われた肌のハリをよみがえらせてくれます。

おすすめサプリメントは、こちらのシルクパウダー 絹の風です。
このサプリメントは化学処理を一切していないので、サプリメントとしてはもちろんですが、今使っている乳液やクリームに混ぜて使用するとおどろくほどお肌がすべすべになります。

ビタミンC

ビタミンCは万能のサプリメントとして有名ですね。
ビタミンCについては、こちらのページを参考にして下さい。

ビタミンB群

ビタミンB群も「美容ビタミン」とも呼ばれるほど有名な成分です。
ビタミンCに負けず劣らず、すばらしいスキンケア効果を発揮してくれます。
ビタミンB群については、こちらのページを参考にして下さい。

Page Top ▲

住宅ローンについて