スキンケアで美肌美人 >美肌効果の高いサプリメント> シミに効く!オイリー肌用サプリメント

シミに効く!オイリー肌用サプリメント

オイリー肌の人に欠かせない成分がビタミンEです。
ビタミンEは抗酸化力に優れ、しかも過酸化脂質を防ぐうえでおおきな力を発揮してくれます。
過酸化脂質といえば、やっかいなシミや老化の原因となるものです。さらに過酸化脂質が生成され、細胞膜がさびついた状態になってしまい、ガンをはじめさまざまな病気を招きます。ビタミンEには、この原因となる多価不飽和脂肪酸の酸化を防ぐ働きがあります。

また、ビタミンEはホルモンの代謝に大きくかかわっていて、摂取することで妊娠しやすくなるのです。
妊娠できなくて悩んでいる方は、ビタミンEを継続的に摂取してみてはいかがですか?

更年期障害や生活習慣病の予防、冷え性や肩こり、ビタミンEはこれらにも有効な成分なので、オイリー肌の人だけでなく、美肌のために摂取しておきたいサプリメントです。

⇒ ビタミンEが効果的に摂取できるサプリメント

そしてビタミンEとともに摂っておきたいのがセレン。
セレンはミネラルの一種で、セレンにも強い抗酸化力があり、過酸化脂質を分解したり、細胞の酸化を防いでくれる働きをします。
セレンが不足すると免疫力や抵抗力が衰えて老化が進み、病気にもかかりやすくなります。

セレンをおすすめする理由はこれだけではありません。
じつは、セレンには、ビタミンEの抗酸化作用をさらに高める働きがあるのです。

ですから、オイリー肌の人はビタミンEを摂るのはもちろん、さらに相乗効果を発揮するためにセレンも一緒にとりましょう。

Page Top ▲

住宅ローンについて